wordpressでエロサイトをつくってみる

wordpressを使ってエロサイト(http://www.javcovery.net)を作ってみた。wordpressの技術、SEO、アフィリエイト

サイト公開2ヶ月、実際どのくらい儲かったか

サイト公開から2ヶ月、実際儲かった金額。

サイトはこちらですが
 
 
5000円…
 
サーバー代くらいは(安い海外サーバーなので)賄えますが、作業としては完全赤字です。
 
でも、ポジティブに捉えて頑張っていこうと思います。
 

2ヶ月目の反省

 
記事を毎日更新することの方を重視してしまった。文章量があって買う気にさせるページを増やさなければ。
 
webライティングについても勉強してSEOを意識した記事を書かねばと思いました。
 
アクセス数ががくんと落ちたという記事を書きましたが、収益があるタイミングはあまり変わらず。不思議でありますが、それだけ動画を買う人っていうのは決まった人だけということなのかもしれません。