wordpressでエロサイトをつくってみる

wordpressを使ってエロサイト(http://www.javcovery.net)を作ってみた。wordpressの技術、SEO、アフィリエイト

アダルトアフィリエイトにDMMを選んだ理由

アダルトアフィリエイトASPの選び方

アダルトアフィリエイトASPで検索するといろいろなものがでてきます。

 

成果報酬型なのか、クリック単価型なのか

 

成果報酬型は、商品を紹介してそれが売れれば報酬がもらえるもの。

クリック単価型は、クリックされれば報酬がもらえるもの。

 

アクセスを稼ぎまくれるサイトならクリック単価。

作るサイトはそうではないため(アクセストレードをしないので)、成果報酬型を選択。

 

 

どこのASPにするか

これはいろんな視点があるのですが自分は信頼感を重視しました。

買う側の気持ちになると、どこかわからないところにお金を払うのは抵抗があります。

DMMならCMもやってる(これ重要)

 

ただ、DMMで取り扱っているものは割と王道のものが多いのでニッチなフェチものを売りたい場合には適していないと思います。

 

幸か不幸か自分の性癖は割とノーマルだったので、そういった意味でもDMMは適していました。

 

性癖と紹介するもののマッチ

これは超重要。

自分が良いと思うものしか紹介するべきではありません。なぜなら紹介するには「良さ」を本当に理解できていてそれを噛み砕く必要があるからです。

 

自分の好みと向き合いましょう。